お気に入り♪

スタッフのシマダです

こちらのブログで、昔飼っていたインコのお話をしましたが

「またインコと暮らしたい!」欲が出てきてしまいました(>_<)

ですがペット不可の物件に住んでいる為、その希望は叶いそうになく、、(T_T)

YouTubeのペット動画で心を満たす日々です

中でもお気に入りなのが、お喋りをするセキセイインコの「うめちゃん」

 

 

最近では、DA PUMPの『U.S.A.』を歌っている動画が話題になっていたそうです

(本当にお喋りが上手で、とっても可愛いのです(*^^*))

可愛いわんちゃんやねこちゃんの動画もたくさんあって

観ているとあっという間に時間が経ってしまいます(^^;

便利な世の中になりましたね!

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00