小動物プラン

小鳥ちゃんやハムスターちゃん等の、1キロ未満の小さなペットちゃんの為に、「小動物プラン」があります。

 

お骨をきれいに残すために細心の注意を払いながら火葬をしますので、小鳥ちゃんはもちろん、例えば小さなカメちゃんや、ウーパールーパーちゃん等のお骨もしっかり残ります。

また、一体火葬が終わる度に炉の中をきれいに清掃するため、万が一、他の子のお骨等が残っていたとしても、次の子に混ざることはなくなります。小型炉だからできることですが、多くのお骨がきれいに残る様、私たちにできることは可能な限りさせて頂いています。

 

当園の火葬炉は小型ですが、最新式のもので、煙や粉塵が極力出ないような高性能な設計になっています。近隣にご迷惑にならないよう、こちらも十分に配慮しています。

メンテナンスも定期的に行っており、技術の方にどこよりもきれいに使っているといつも感心されます。そう言って頂けることも、また嬉しいです☆

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00