お一人でのお見送りが多いです

一人暮らしの方が増えている為か、ご予約を頂く際にお一人様でのご依頼が多いです。

ペットちゃんと1対1で過ごして来られた大切なお時間を思い返しながら、

お一人で、静かにゆっくりとお別れをなさるお姿は、どうしても自分と重なってしまいます。

 

火葬をお待ちのお時間はとても長く感じられると思います。

コロナのことがあるので今はおしゃべりはなるべくご遠慮させて頂いていますが、少しだけお話しをさせて頂いたりする中で、ペットちゃんへの深い思いを感じます。

どうしても涙が止まらない方、明るくお見送りをしたいと笑顔でお過ごしの方、それぞれ、愛情いっぱいのお気持ちが伝わってきます。

中には、お一人でお見送りをされるのは辛過ぎる、とお友達とご一緒にお越しになる方もいらっしゃいます。

 

私の子ももうすぐ13歳。いつかは来るその日を私は受け入れることができるのか、考えるだけでも辛いです。

お帰りの際、皆様が一日でも早くお元気になられることを願いながら、お見送りをさせて頂いています。

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00