とにかくかわいい☆

お姉ワンの体重は1.9キロ位で、マルチーズの中では小さい方だと思います(一緒に生まれた弟は1.5キロ程度)。

お母ワンが2.7キロ位でしたので、比べるととても小さく、そこがまたかわいくて溺愛していました。

病院に連れて行っても、子犬と間違われることも多く、年齢を言うとよく驚かれました。

それに比べ、ももちゃんは、ピーク時にはなんと5.2キロ!!

まるまる太って、歩く姿も、のっしのっしと歩いているようにしか見えません(´;ω;`)

お尻もムチムチで、胴体のお肉だけを簡単に掴める程です。

こんなに太っちょのももちゃんですが、かわいくて仕方ありません(^^;

小ぶりの子の方がかわいいのかなと思っていたのに、大きさは関係ありませんでした(^^;

結局、二人とも溺愛中、何をしてもかわいいです。親バカです(^^;

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00