ももちゃんが2歳になりました☆

昨年のクリスマスに、ももちゃんが2歳になりました☆

 

小さな細い体で嘔吐下痢を繰り返して、いつもぐったりしていたのが今では噓のようです。

何度も何度も死にかけて、ようやく1歳になった時には嬉しくて泣きました。

それでもあまり食べられないので体重がなかなか増えず、頑張って食べさせていた日が懐かしいです。

今はすっかり元気になって、なぜか超おでぶちゃんに(^^;

 

盛大に?お祝いをしてあげたかったのですが、その日におばあワンが亡くなったこともあり、静かにそっとお祝いをしました。

恐らく、体調についてはもう安心の様です。

今後の目標は、ダイエットです。全く減る気配がありません(:_;)

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00