福袋♪

年明けにある商品の福袋を購入しました。

消耗品なのですが、とてもお得で驚きました☆

正月明けに、例えば百貨店の開店前に、福袋目当てに並ぶ人の列をニュースでよく目にしてはいたのですが、何となく興味の沸かないままで、必要ないものが入っているのがどうしても気になって、福袋自体、過去に1度しか買ったことがありませんでした。

今回は、消耗品だったこともあり、周りに勧められて試しに購入してみたのですが、…良かったです!

 

運試しのような感じですし、気に入ったものや良いものが入っていると嬉しいです。

昔とは違って、本当に様々な福袋があるようなので、来年は色々探してみてまた何か買ってみようかなと思いました。

ペットグッズ等もありそうですね(^^♪

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00