骨の量

このブログでも以前お話したのですが、

飼っていた猫たちが亡くなった時、

桜プレミアム開業前でしたので、別の霊園に火葬を頼んでいました。

 

 

納骨堂に預けるにもとても不便な場所だったので、お骨も家に置いているのですが…

骨壷の大きさが全然違います!

白い骨袋が桜の骨壷です。

以前のものと比べると3倍程あり、最初驚きました。

他園では骨を入れたあと蓋で潰されていましたが、桜プレミアムではそのままの形で残ります☆

 

兄弟の猫たちなので、大きさはほぼ同じくらいでしたが、残った骨の量がこんなに違います(>_<)

この仕事を始めていなかったら気付かなかったかも知れませんが、

今思うと拾骨の時の骨は全部ではなかった気がします。

悲しいです(>_<)

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00