ブレイクダンスの国際大会

ブレイクダンスの国際大会が小倉駅裏の西日本総合展示場で行われていて、本日は最終日だそうです。

ブレイクダンスは2024年パリ五輪で初採用されるとのことで、注目が集まっています。

女子は昨年の世界選手権優勝の湯浅亜実さんが準優勝、男子は昨年の世界選手権準優勝の半井重幸さんが3位とのことです。

素晴らしいですね!

 

ここ数日、当園の前のホテル西鉄インや楽天ホテルに、外国人の姿がちらほら見受けられましたので、北九州で何かあっているのかな、旅行かなと話していたのですが、少し驚きました。

北九州は、総合体育館でも体操の大会が行われたりもしています。

 

そのせいか、たまに外国の方に英語で尋ねられたりします。先日は、カフェを探していた男性2人に英語で質問されましたが、何とか通じた模様です(^_^;)

今後もあることだと思うので、その位の会話はきちんとできるようにしたいと思うのですが…(^^;

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00