バレンタイン

バレンタインデーには毎年、お店に様々なチョコが並びますね(^^)

 

最近では、「自分チョコ」が定着してますね♪

女性同士で美味しいチョコを送り合うのも、
「友チョコ」と言って流行っているそうです。

 

本来とは違う形でバレンタインを楽しむことが増えている様に思います。
私も、自分チョコを数年前から購入しています(^^♪
昔はその様な発想はなかったのですが、美味しそうなチョコは一度は食べてみたいですよね!

 

珍しいチョコが沢山集まるこの時期は、何を買って食べようかと毎年の楽しみになっています。
食べ過ぎには注意ですが(^^;


#火葬#霊園#ペット

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00