捨てられた?!(T_T)

20年以上前のことです。
今は虹の橋のたもとにいるわんちゃんを、一度だけペットホテルに預けたことがあります。


数日間留守をすることになり、預けられる人がたまたまおらず、
止むを得ずペットホテルに預けました(お散歩オプション付きでした)。


迎えに行くと飛びついてきたものの、その後、視線も合わせてくれず、
帰宅後数日間程、ずっと様子がおかしかったのを今でも覚えています(>_<)


捨てられたと思っていたのか、環境の変化にショックが大き過ぎたのか、
うつ病の様な症状が出てしまい、本当にかわいそうなことをしてしまいました。


その子の性格にもよるのでしょうが、
それ以降は、よそに預けることを躊躇してしまいます(:_;)


そもそも泊まりの外出はほぼしないのですが、今は更に余程のことがない限りしない様になりました。
わんちゃん優先の生活です(^^♪


#火葬#霊園#ペット

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00