てんとう虫

休日、洗濯物を干していたら
ベランダに可愛い子がいました

 

テントウムシ!

 

虫は苦手ですが、テントウムシは可愛くて、見つけるとテンションが上がります↑
もそもそ動くところを激写してみました

 

 

このテントウムシ(天道虫)

 

家の中で見つけたら、お金が舞い込んでくる!

 

体にとまると、幸運がやってくる!


など、ラッキーを運んでくる虫として世界中で愛されているそうです♪

私も早速その恩恵にあずかろうと、SNSのアイコンをテントウムシちゃんにチェンジしたら、、


『なんで日の丸弁当の写真に変えたんですか?』
と、他の社員からメッセージが届きました

 

表示が小さすぎてご飯と梅干しに見えたそうです。
ちーん(-_-)

 

 

#火葬#霊園#ペット#セレモニー#葬儀#供養#ペット葬#犬#猫#うさぎ#納骨堂

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00