熱中症に注意!!

ここ数日、夏日が続いていますね。

5月というのに、気温が既に30℃を超えている地域もあります。

 

 

5月は本来、気候が良いため、運動会に適した季節ですが、

最近ではその練習中に、子供たちが熱中症で倒れるケースも見受けられます。

昔と違って気温が高めですので、気を付けないといけないですね(>_<)

水分や塩分はこまめに摂りましょう。

 

 

また、これからの時期、ペットちゃんのお散歩にも充分な注意が必要です。

特に舗装された道路は、私達が思っている以上に熱いので、火傷の危険もあるそうです。

気を付けてあげないといけないですね(>_<)

 

#火葬#霊園#ペット#セレモニー#葬儀#供養#ペット葬#犬#猫#うさぎ#納骨堂

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00