うちのねこちゃんの話

子供の頃の話ですが、我が家の庭に子猫が迷い込んできました。

真っ白いきれいな子で、何となく家に居ついてしまい、その内に家の中にも上げるようになりました。

暫く経ったある日、子猫を5匹出産しました。

 

小さい子猫ちゃん達は、もうかわいくてかわいくて!!

あまり触るのも良くないのですが、つい、少しならと触っていると、子猫を1匹ずつ首を咥えてどこかへ連れて行ってしまいました(^^;

と言っても、家の中。移動先はわかるのですが(^^;

 

子猫達も立派に成長すると、みんな自由気ままにあちこち遊びに行きます。

田舎なこともあって、昔は家を開け離していましたし、出入り自由なので数日見ない子もザラでした。

中に一人(1匹)だけ、どこにも行かずにいる子がいて、赤ちゃんの頃には、お母さんのおっぱいの取り合いにいつも負けていて、一人だけ体が小さくて、おっとりした優しい子でした。

耳と尻尾が濃いグレイで他は真っ白、目がきれいなブルー。パンダ、と名付けてかわいがっていました。

 

その子がある日突然、いなくなってしまいました(:_;)

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00