今日は暑いです

今日は急に夏になった様な暑さです。

数日はこの暑さが続く様ですが、来週には寒さが戻るとのことです。

気温の変化が激しいので、体調管理にはお気を付け下さい。

我が家もわんこがいるので、ついこの間までは暖房を気にしていましたが、今日は暑くないかなと気になるほどです。

4月にこの暑さだと、夏はもっと暑くなりそうですね。

 

暑さ寒さには、ペットちゃんは自分で対応できない場合が多いですので、しっかり様子を見てあげないといけないです。

今年は特に光熱費が気になる所ですが、冷房がない環境ではかわいそうな時もあります。

高齢のペットちゃんにとっては、大きく負担になることもありますので、暑さには気を付けてあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00