カラス対策!

合同納骨堂のお供えが、

カラスの被害に遭っている件を以前ここでお伝えしましたが、

超音波などを含め、あれこれと対策を講じました。

 

ただ、カラスはやはり頭が良いですね(-_-)

 

フード類に関して、

缶でしたら今のところ大丈夫なのですが、

それ以外は、突いて破ったり、落として割ったり等、

何としても食べようとする行動に、執念すら感じます(>_<)

(※24時間監視のモニターで確認しています)

 

そこで今回、缶以外のものはガラスの瓶に入れることにしました!

 

 

 

せっかくお持ち頂いたお供えですので、

お手数ですが、瓶の中にお入れ頂けるとありがたいです。

 

入っていない場合は、当園スタッフにて入れさせて頂きますね(*^_^*)

ご了承くださいm(__)m

 

 

#火葬#霊園#ペット#セレモニー#葬儀#供養#ペット葬#犬#猫#うさぎ#納骨堂

【ご確認ください】
当園は10キロ未満70センチ未満の
小型ペット専門の霊園です。

電話受付時間 8:30~22:00